アスパラ、ポテトキッシュ

quish

quish (2)

今、アスパラが安いですね。Costcoの大袋を買ったら、毎日手を変え品を変え食べてもなかなか減りません。その流れでハムと万能ねぎ入りの「アスパラ、ポテトキッシュ」を焼きました。息子はアスパラが苦手なので、半分はポテトです。今晩はサラダとチキンスープを添えて夕食として出しました。新しくゲットしたレセピは、前もってパイ生地を高温で焼いて置くので、水分の多いゆで野菜が入っても、クラストはさっくさっく。美味しいキッシュでした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

