トレージョーのエコバッグ

eco bags

cod

greek yogurt

meatballs

日本のバラエティショーで紹介されたりして、東京で流行っているという「トレーダージョーズ」のエコバッグ。ハリウッドのセレブも使っている、とあるサイトで写真を載せていました。「それってただトレージョーでいつも買い物しているわというだけじゃない?」と私は思いましたが。このエコバッグは日本でも買えるようで、楽天で1000円位で売りに出ていますね。物にもよりますが、大体アメリカの5~6倍の値段でしょうか。もうすでに何種類かは、売り切れだそうです。値段も安くて喜ばれるので、日本のお土産として重宝されているようです。私も6月に日本に一時帰国を考えているので、今から好きな柄を買い置きしておこうかなあと思いきや、我が家の近くのお店では、柄物はもうこの2種類しかありませんでした。

さて、ひそかにマイブームのトレージョーの商品を紹介します。この鱈のフライは身が厚くて美味しいですよ。それから、ギリシャ風のヨーグルトは味が濃くてサイズも小さめ、息子はマンゴー味が好きです。そして、ミニミートボール。これもスパゲッティ・ミートボールのソースに入れるのに丁度良いサイズです。表面に焦げ目がついていて美味しいです。パイナップルソースで和えてアペタイザーにしても良い感じです。最後は、我が家になくてはならない真空パックのクリームです。保存が効くので便利です。ポタージュ、べシャメールソース、各種デザートに使っています。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

