ファーム ディレクト (Farm Direct)

logo

farm direct

最近私の周りで話題になっている「ファーム ディレクト」というスーパーに行ってみました。「田中ファーム」の向いのショッピングセンターにあった、スーパー「ラルフズ」が無くなって、その場所に出来た多国籍食品(韓国、中国、日本、アラブ、アメリカなど)のスーパーです。わき道のマイケルソンをずーっと5分位走ると「ホールサムチョイス」というアラブ系のお店がありますが、そのお店をちょっときれいに、アジア系にした感じでした。ベーカリーは、「ホールサムチョイス」と同じお店で、中で手作りのフラットブレッドも売っています。店内は、グランドオープニングの名残りか、セールの商品が結構ありましたよ。韓国の梨(日本の20世紀梨に近い)、イラニアンのきゅうり、日本の茄子、ブラックベリー(99セント)、マルコメの味噌、そして「コーヒービーン(coffee bean)」のコーヒーを買い物カートに入れました。コーヒーは、$4.99でお買い得。ココナッツワーターも99セントでこれも半額ですね。日本の新米「錦」も安かった。ちょっと覗いてみるつもりが、本気で買い物しちゃいました。我が家からは近いので、こちらに行くことが増える予感がします。

写真はグーグルの画像からグランドオープニングの様子をお借りしました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

