ジョージアからのサプライズ

surprise (2)

surprise

昨日留守中にジョージア州から小包が届きました。主人が恭しく「サプライズ!」と言って、手渡してくれました。送り人は、以前我が家でペイントを一緒にしていた生徒さんで、その後ジョージア州にご主人の転勤で引っ越された方です。彼女は、7、8ヶ月前にかわいらしい双子の赤ちゃんを産み、只今子育て真っ最中。彼女のブログで、その素晴らしいママさんぶりを知り、いつも感心しています。

今回は、私のささやかなお祝いの品に対して、日本からの貴重な「お返し」を送って下さいました。今話題の「健康牛蒡茶」や千葉は「とみい」の「ピーナッツサブレ」、私のイニシャル入りのフェイスタオル、私の好きなティーカップの柄の化粧ポーチ、「Afternoon Tea」ブランドのキッチン雑貨など、贈り物一つ一つに心が篭っていて、彼女の行き届いた配慮と誠意に頭が下がります。きれいな字で書かれたお便りにも、感激いたしました。将来うちの息子にも、彼女のような奥さんが与えられたら良いなあと心密かに思っているのです。本当に、ご丁寧に有難うございました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

