フラメンコの衣装

flamenco broche

フラメンコの先生が月1回、「タパス」というスパニッシュレストランのタブラオで、ショーに出演していらっしゃいます。今回のショーで私の描いたブローチをマントンシージョに付けて踊って下さったことを、先生のブログで知りました。ブローチは赤と黒をイメージして描きましたが、先生のピンクのシージョと白の衣装との組み合わせが、余りにも素敵でうっとりしました。日本で教えていらした時の生徒さんから頂いたという髪飾りも、ほんわりした雰囲気で全体が驚くほど良くマッチしています。ピンクがお好きな先生の女性らしくて優雅な感じに、手作りブローチで小さな華を添えることができてうれしいと思いました。先生の踊る姿、ぜひ見たかったです。*写真は先生のブログからお借りしました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

