レトロなネックレス

retro necklace

先週金曜日は、大工さんが来て家の中を色々と修理してくれました。午後から水が使えないというので早々とランチを頂き、3時間ほど外出。久しぶりに「ディストリクト」のショッピングセンターに行って、ゆっくりいつもの店を回りました。「アンソロポロジー」で扱っている、アクセサリーのブランド”Lenora Dame”のレトロなネックレスを半額以下で見つけました。買おうかどうか迷いに迷い(何せ断捨離中なので)、今後自分のアクセサリー作りに参考になるとこじつけて、結局買い求めました。弱っ!そのブランドのホームページを覗くと、今でも似たようなネックレスを売っています。グレーの本物のガラス球、手染めのシルク、そして金具の細かい部分に24金を使っているそうです。すごいお得な買い物をしたんですね。ネックレスを置いた下の台は、私のトールペイントの最新のお皿。今週は、中央に薔薇の絵を描きます。I hope!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

