うさちゃんのしっぽマフラー

bunny yarn

「うさちゃんのしっぽ毛糸(bunny tail yarn)」でマフラーを、1歳半の姪のために編んでいます。お友達のお母様が近所のお嬢ちゃん達に編んであげて、すごく喜ばれたと聞きました。そこで早速私もYoutubeを通して、編み方をゲット。肌触りもふわふわで、文字通りウサギのしっぽのようなぼんぼんが可愛いです。柔らかなパステル調の配色が女の子らしい。雪に埋もれた青森では、首周りを暖かく過ごすことが風邪予防には必須です。最近の南カリフォルニアは30度以上で、ちょっと雪を想像するのも難しい天候が続いていますが、これから寒くなるのでしょうかねえ。

2 Comments

  1. オサム オダギリ
    Posted 1月 30, 2014 at 5:39 am | Permalink | 返信する

    ありがとうございます
    早速 首に巻いて お出掛けしました
    悠ちゃん大喜びでした
    6月会える日を楽しみにしております

  2. Posted 1月 30, 2014 at 9:27 am | Permalink | 返信する

    悠ちゃんが気に入ってくれて、私もうれしいです。アーバインもこの記事を書いてから、朝夕はめっきり寒くなりました。お昼は真夏のように太陽がさんさんですが。私たちは、4月はシアトル、6月は日本で家族旅行を計画しています。ほんと、磨くんの家族にお会いできるのを楽しみにしていますよ。悠ちゃんも大きくなったことでしょうね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

