おせち写真

osechi

jubako

最初に私のブログで「おせち」の写真を載せたのが、2010年の12月でした。そして翌年、主人からクリスマスプレゼントとして、金沢の漆塗りの「重箱」を頂きました。今年は、おせち料理が間に合わなかったので、ロシアのボルシチを大鍋いっぱい作りました。来年は早くから準備して「おせち」を頑張りたいと思います。せっかくのお重も使ってあげなくては、もったいないですよね。来年は多分、アメリカ最後の大晦日になると思いますので、色々と心残りの無いように計画的に動くつもりです。過ぎ去りつつ2013年の素晴らしい思い出に感謝し、新しい年も家族仲良く楽しみまーす!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

