2013年最後の日曜日

last sunday (2)

last sunday (3)

last sunday (1)

last sunday (4)

私が今年から関わっている「のぞみミニストリー」の2013年、最後の礼拝がありました。皆さん心待ちにしていた深田牧師(同志社神学部の名誉教授)をお招きしてメッセージを頂き、先生のシスターである泰子先生の素晴らしい伴奏で賛美いたしました。そしてポットラックです。私は、いつものミニキッシュを焼いて持って行きました。今年最後にふさわしい、愛する皆さんとイエス様にある「希望」に心を傾ける素晴らしい礼拝となりました。皆様の健康が支えられ、2013年もご一緒に主にあるお交わりを頂けましたこと、心から感謝申し上げます。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

