2013年クリスマス

christmas

「きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。」「マリヤは男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。この方こそ、ご自分の民を罪から救ってくださる方です。」「みよ。処女がみごもっている。そして男の子を産む。その名はインマヌエルと呼ばれる。(訳すと、神は私たちとともにおられる、という意味である。」「ことば(救い主)は人となって、私たちの間に住まわれた。私たちはこの方の栄光を見た。父のみもとから来られたひとり子としての栄光である。この方は恵みとまことに満ちておられた。」新約聖書、3つの福音書からの抜粋です。

私たちの罪を赦し、神との和解と平和をもたらして、永遠のいのちを与えて下さるイエス様の誕生を心から感謝いたします。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

