クリスマス・イブ2013

christmas eve

christmas eve (1)

kaki&oroblanco

今日はアメリカでは、クリスマス・イブです。皆様からクリスマスカード、ニュースレター、ご家族の写真を頂き感謝申し上げます。私たちは今晩、近くのルーテル教会で行われる、「クリスマスキャンドルサービス」に出掛けます。

さて、クリスマスのプレゼントとして、沢山の柿とオロブロンコを頂きました。こんなに見事な柿は今まで見たことがありません。市販の果物は、熟さないうちに収穫するので甘くないですが、この柿は甘くて美味しい、しかも種無しで食べ易いです。プレゼントして下さった方は、「Green thumb(緑の親指)」の持ち主なんですよね。植物に詳しくて、何でも上手に育てておられます。このホリディシーズン、大好きな柿やオロブロンコでビタミンCを補充し、私も風邪に対抗します。本当に有難うございました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

