ピンクパールのクロシェーネックレス

pink pearl

pink pearl (1)

pink pearl (2)

今回のネックレスは、ピンクパール玉の大きさを揃えて、太さの違うワイヤーを使って編みました。特に気をつけたのは、3本のストリングの網目をつぶさないように三つ編みしたので、今までで一番きれいに出来たと思います。実は、以前のクロシェーネックレスの記事を読んだ方から色々と良い反響があったので、驚いています。暇つぶしのつもりでYoutubeを見て、何気にやってみただけのことでしたが。これから数人の方と予定を組んで、お菓子をつまみながらでも、楽しくネックレス作りをしたいと思っています。光線や角度を変えて写真と撮ると、色や感じがかなり変わりますね。背景は紫のベルベットのワンピース。最近発見した写真加工のテクニックを取り入れて、ブログで遊んでいます。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。