クリスマス・ポットラックディナー

fukiko party (2)

fukiko party (6)

fukiko party (5)

fukiko party

fukiko party (4)

fukiko party (7)

「のぞみミニストリー」のスタッフの方のお宅で、ポットラックディナーがありました。40人はいらしたと思います。大きなパーティーでした。19年、続けていらっしゃるのだそうです。皆さん持ち寄りで、とにかく沢山の和洋折衷の料理、デザート、手作りの干し柿、手作りの赤ワインを頂き、思う存分クリスマスキャロルを歌いました。サンタモニカで英語の勉強をしている「ジャズシンガー」という方も、飛び入りで2曲歌って下さり、益々盛り上がりました。ほとんどの方が私の母くらいの年齢の方で、皆さんおしゃれに着飾ってお元気ですね。私も、5月からお仲間に入れて頂き、親しくして頂いてとても喜んでいるのです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

