オレンジランチョン

orange luncheon (1)

orange luncheon (2)

オレンジアイランドカルチャーサロンで知り合った方々を招いて、我が家で簡単なクリスマスランチョンを致しました。私は、先日教会で頂いたレシピによる「チキントルティアス・スープ」、サンドイッチ2種、クスクスサラダを準備しました。お友達の持って来て下さったスモークサーモンのカナッペも美味しかったです。今年は、「スポード」のクリスマスツリーのディッシュで赤と緑を基調におもてなしです。パーティーは、ビーズとフラメンコの話で盛り上がりました。趣味の友達ってホント楽しいですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

