バンドの慰労会

iroukai (2)

iroukai (1)

iroukai (4)

iroukai

今年度、ウッドハイのマーチングバンドで、ボランティアしてくださった日本人のお母様たちによる「慰労会」が、お友達のお宅でありました。そのお友達は、いつも場所を提供して下さるだけでなく、お料理も色々と作って素敵な「おもてなし」をして下さいます。中央に飾られたクリスマスツリーもシックな色にまとめられて豪華でした。私はこの日、メロンと「タルトタタン」を作って参加しました。時間の経つのも忘れて、子供の高校生活のあれこれを分かち合いました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

