クリスマス朝食会

women's breakfast (1)

breakfast (1)

women's breakfast (2)

wintersburg (2)

wintersburg (1)

ウィンターズバーグ長老教会の英語部婦人会の「クリスマス朝食会」がありました。メニューは、トルティアチキンスープ、ハーベストシナモンブレッドプディング、卵のキャセロール、果物でした。どれをとっても美味しかったです。今日のメニューのレシピも受付でもらえます。我が家でも人数の多いパーティを主催するときは、試してみようと思います。ゆったりと朝食を取った後は、賛美、聖書朗読とお話、簡単なクラフトとさすが日本人の準備と配慮の行き届いた気持ちの良いクリスマス会でした。センターピースのクリスマスツリーはお土産に。日本の箸を木に仕立てたツリーの袋には、色とりどりのキャンデーが入っていました。こういうちょっとしたアイデアが、うれしいですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

