クラウディア・フラメンコ教室のリサイタル

flamenco kids

kids

musicians

young adult

adult performers

performers

私のフラメンコの先生が関わっているサンタアナにあるフラメンコ・インスティチュート(代表者:クラウディア)のリサイタルに行って来ました。主人からの誕生日プレゼントです。小さな子供から年配者まで、痩せている人からふっくら、どっしりした人、上背のある方から小柄な方まで本当にフラメンコは、色んな人に開かれているダンスだなあと、うれしくなっちゃいます。華やかな衣装と素晴らしいリズム。しばし、スペインのカルチャーを楽しませてもらいました。今年はフラメンコを満喫した特別な誕生日になりました。皆さんありがとう!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

