ターゲットのクリスマスグッズ

Target 1

Target 2

Target 3

Target 4

Target 5

主人がコンピューターのキィボードを打つ手が段々冷たくなって来たというので、近くの「ターゲット」に指先の無い手袋を買いに行きました。そのついでに店内を回って、早くもクリスマスグッズが並んでいたので、今年の傾向を探りました。「マグカップに網目模様のニットセーターが可愛い!クリスマスのプラスチック容器もクッキーなんかを入れて結構役に立つんだよね。へえ、今年のターゲットのクリスマスカラーは、青緑かあ。」なんて独り言を言いながらぶらぶらしました。こういうあまり当ての無い時間を過ごすのも、久しぶりです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

