釜飯の素

takikomi

日本のスーパー「ミツワ」で開催されていた東北祭りで、山形の「釜飯の素」を買ってみました。値段は空輸されたにも関わらず至ってリーズナブルで、地元のきのこにしっかりした味付けが、東北出身の私好みでした。これは、3合のお米に混ぜて炊くだけの簡単ごはん。結局、家族でバンドのパフォーマンスに夕方から出掛けなければならないときは、小さく握ってのりを巻いておにぎりにしましたら、まあ、便利。あっという間になくなりました。バンドもシーズンが終わりに近づき、あと1回のアメフトの応援と12月のディズニーでのクリスマスパレードを残すのみとなりました。何回も風邪を引きながらも家族で本当に良く頑張りました。今は、早く普通の生活に戻りたーい!というのが正直なところです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

