葉っぱの首飾り

leaves necklace

色んなアーティストがまとまってお店を出しているオンラインシステム、「Etsy」のデザイン・ジュエリーを参考にアクセサリーを作ってみました。別にレシピがあるわけでもないので、自由な感覚でビーズを繋げます。今回は、シルバーの2枚の葉っぱを組み合わせて、秋口に着るセーターの上に良いかなと思って「葉っぱの首飾り」を作りました。あんまりやりすぎると普段使いができなくなるので、「あらちょっと素敵!」と思える程度で止めて置くのが、私流。デザインの世界って、楽しいですね。デザインさえ決ったら、あとはすぐ出来るのも魅力です。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*