日曜の朝

roses

庭に咲いた薔薇が余りにも見事で、今日は花瓶に挿してゆったりしました。昨日から鼻水が止まらず、喉もやられてハスキーボイスになってしまった私。でもいつもの鼻うがいで今日はかなり楽です。以前から読もうと思っていた「イギリスふらり」の本を片手に、ミントティーで喉を潤しました。弱い秋の日差しがこんな日は身体に優しくて好きです。今日は礼拝を休んで家でのんびりします。

『ママは、今日は病気だと思っていたのに、庭にお花が飾ってあったので、わあ、びっくりした!』と息子が、主人に言っているのが聞こえました。家族の者が病気だとなんとなく気持ちが落ち込むものですよね。心なしか安心したような様子の息子でした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

