エステーローダー

cometic

先日、お友達と出掛けたときに立ち寄ったエステーローダーで、色々試供品を貰って来ました。その後、試してみて驚きました。肌がつるっつるっ、もちもちで張りが出、お化粧の乗りが良いのです。さすがエステーローダー社が力を入れている、「アドバンスナイトリペアー」です。今まで使っていたクリニークの化粧品は、私のような乾燥肌で年齢が高くなった者には、あっさりしすぎて物足りないようです。これから少々値が張っても、少しずつエステーローダーに替えて行こうと思いました。今回は、期間限定で7mlのサンプルが2個も付くというので、迷わずオンラインで注文しました。欲しい品が事前に分かっている場合は、オンラインの買い物は便利ですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

