ローズマリー・ベーコンチキン

chiken dinner

昨夜は、息子の大好物「ローズマリー・ベーコンチキン」を、オーブンで焼きました。鳥のささ身を、ローズマリーの枝に刺して、塩コショウをし、ベーコンを巻きつけます。最後にローズマリーのみじん切りとオリーブオイルを上にかけ、425F度で20分、オーブンで焼きます。ローズマリーとベーコンってすごく合いますね。熱々の美味しいチキン、ぜひお試しを。付け合せは、サラダとチャイニーズブロッコリー。今日は、夕方にバンドの父兄会があるので、急いで作りました。

我が家は、主人は何でも私の作る物を美味しいと言って食べてくれますが、息子は結構ピッキーなので、育ち盛りの彼の好みに合わせて食事を作ることがどうしても多くなります。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。