ビーチパーティ

Beach party (1)

Beach party (2)

beach party (4)

beach party (3)

Beach Party 01

Beach Party 03

Beach Party 02

マーチングバンド2週間のキャンプ最終日(金曜日)は、ニューポートビーチでパーティーです。父兄が朝6時から交代でファイアーピットのある場所を確保しました。ピットの周囲に人の気配が無い場合は、30分以降係りの人が来て、置いているパーティーグッズを全部処分してしまうのだそうです。結構厳しいですね。他のグループも同じように朝早くからピットの周りに陣取っています。さて、場所確保も成功したし、ハンガーでホッドドッグとマシュマロを刺すスティックも出来上がりました。後は、学生がそれぞれにサインアップした食べ物と飲み物が揃えば、パーティー開始です。

今日は、風の無い蒸し暑い日だったので、夜になってもジャケットが要りませんでした。いつも感心するのはカリフォルニアのビーチのサンセットが美しいことです。

さて、この日、主人は汗だくで朝から走り回っていました。パーティーが終わってからも、後片付けと残った食べ物をコスタメサのフードシェルターに持って行く仕事が待っています。日曜日は朝の3時起きで、選ばれた学生による「ラリーバンド」がディズニーでパフォーマンスをするために引率します。私もそれまでに、アイスボックスやテーブルクロスを洗って学校に返してもらうつもりです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

