バーバリーのネックタイ

neck tie

息子は、この夏を返上して学びに精を出しましたので、そのご褒美として、私達から「バーバリーのネックタイ」をプレゼントしました。彼は高校生ながら、バンドやラテンクラブで正装することが結構多いのです。息子がデパートに行くとそれとなく欲しそうにしていたタイですが、まさか実際にこんな高価な物を貰えると思っていなかった様で、目を潤まして感謝感激していました。夏休みもあっという間に終わって、来週からマーチングバンドのキャンプが始まります。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

