息子のミッション

Hondulas

salmon sushi

息子が夏のホンジュラスミッションより、明け方帰宅しました。彼は目が澄んでしっかりし、笑顔がさわやかになって、空港のエスカレーターを降りて来ました。ホンジュラスで魂が清められ、強められたとすぐに分かりました。夏休みの前半は、だらだら無口で暇さえあれば部屋に篭ってPCやスマホのスクリーンばかり追っていた彼でしたが、まるで別人のように色々な出来事を熱く語ってくれるようになりました。「可愛い子には旅をさせろ」と日本では良く言いますが、本当にそうですね。送って正解でした。今度の夏は、インドと日本に長期のミッションで行きたいと今から意欲を見せています。

さて、息子がサポーターの方達にお礼として調達して来たのが、中南米の特産コーヒー、「Cloud Forest Coffee」です。このコーヒーは手摘みで100%オーガニックです。クリアーなミディアムローストの匂いが袋から漏れてくるので、絶対に美味しいと思いますよ。コーヒーの収益金は家庭崩壊で危機にさらされているホンジュラスの子供達のケアーに回されるのだそうです。外国からオンラインで注文も出来ます。www.hondurascloudforestcoffee.com

それから手前の大きなかえるの剥製は、ベストフレンド用だそうです。ギャー、グロテスク!ホント息子らしい。

夕食は息子の大好きな「スモークサーモン寿司」とサラダです。元気に帰って来てくれて、ありがとう。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

