サンディエゴ

マリーナ

ヴィレッジの中

レストラン

おしゃれな二人連れ

American Store

ホテル・デル・コロナード

ベイカリー

desserts

主人の休暇を利用して近場(車で1時間半位)の「サンディエゴ」に出掛けました。少しどんより曇ったお天気でしたが、暑すぎず快適でした。午前中は、友人のお勧めで「シーポートヴィレッジ( Seaport Village)」を観光客に混じってぶらぶらし、食用のお花が付いて来るお菓子で有名な「エクストラオーディナリー・デザーツ」でお茶を頂きました。午後からコロナードアイランドをドライブし、「カールスバッド」のアウトレットで掘り出し物を探して、アーバインに帰宅。夕食は「深田」で簡単に済ませました。さて、今回は息子抜きで新婚さんのように夫婦水入らずで、楽しみました。次回は、もう少し調べて観光化されていない穴場を見つけたいと思います。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

