モンタージでランチを

レストラン・モザイク

ランチ

近くのカルチャーサロンで知り合ったビーズやフラメンコの先生達とランチをご一緒しました。場所はラグナビーチの人気スポット、「モンタージホテル」のテラスのレストラン「モザイク」です。ホテルの目の前がビーチで、向こうの高台にはグランドマンションが立ち並び、あまりの素晴らしい景観に思わずカメラのシャッターを押しました。ランチの後は、しばらくホテルのロビーで涼んでから家路に着きました。夏の素敵な一日でした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

