ホンジュラス医療ミッション

hondurous

「ホンジュラス医療ミッション」に加わって、息子が昨夜ロスを発ちました。息子のスーツケースには、歯磨き粉や歯ブラシ、使い捨てのプラスチックグローブが一杯詰まっています。ホンジュラスは中央アメリカに位置し、2010年に左派を推進していた大統領に反対して軍事クーデターが起こりました。3年経って政状を安定させようと新しい大統領が奮闘しているようですが、経済的にもかなり貧しい国のようです。こういう国で息子は何を見、どんな経験をして帰って来るのか、27日に帰国する彼に会うのが楽しみです。さて、彼をLAXの空港で見送って、私達も夜中の2時頃に帰宅しました。フリーウェイ605が工事のため、延々と夜中下道を通らされました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

