デイジーの花束とレース

デイジーとレース

11年前に、ビギナー用に私が考えた「デイジーの花束」です。当時、ロイス先生から幻の紫色(Dioxazine Purple)とシャンパンメタルのペイントを紹介されて好きになり、差し色としてどんな作品にも使っていました。今回、サイドに塗った濃い色を見直して、レースの白が映えるのではないかと思い、2段重ねで単純なレースを描き加えてみました。清楚な中にも華やかさが加わりましたね。これを機会に、昔の作品を処分する前にひと工夫して、魅力のあるものにリニューアルさせたいと思っています。意外や、楽しいプロジェクトになりました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

