誕生日

スコーン

セブン・イレブンは主人の誕生日です。昨夜のうちに朝食は何が食べたいか聞いておきました。パンケーキ、フレンチトースト、マフィン、クランペット、スコーンの中から、主人が選んだのは”スコーン”でした。そんなわけで誕生日の朝、早く起きて焼きましたよ。以前、私が描いたピンクのバラのお皿に久しぶりに盛り付けて、お祝い気分を出してみました。今日は、夕食を外で取ります。職業人、社会人、夫、父、息子と色々な役目を担っている彼の、来る1年の上に益々の祝福を祈りました。お誕生日、本当におめでとう!そして、いつも家族のために頑張ってくれてありがとう!

Birth day cake

今日は、主人の誕生日にも関わらず変則的な予定が詰まっていましたので、夜の7時頃に家族揃ってサウスコーストプラザに行くのがやっとでした。急いで「ウフガンパック・ビストロ」で夕食を済ませ、プラザを一回りし、アーバインに戻って主人の好きな「85度C」で、ケーキを買って帰宅しました。息子は、「僕は甘いものなんて食べたくなーい!」と大人ぶって言うものですから、彼の分は無しです。いちごのホワイトチョコムースといちごのロールケーキを、これまた以前緑色で手描きしたお皿に乗せました。こちらのケーキは甘さ控え目で結構美味しかったです。今日は、慌しい中にもそれなりに主人は楽しんでいる様子。結局は家族が一緒にいることが一番のギフトなんですって。ホントに涙が出るくらい良い人なんですよね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

