スコッティのトレイ

scottie's tray

初めてのストローク作品に挑戦する生徒さんが、スコッティのバイエルンマーレライを選びました。真ん中にバラを3つ描きたいという本人の要望を入れ、トレイ用に構図を変えてサンプルを描きました。ダブルロードでどんどん筆が進みます。最後にラインワークをしたらあっという間に出来上がり。今回バックグランドに使ったブルーはもう市販されていないカラーなので、貴重です。ゴールドを加えましたら全体が落ち着きました。優しいフォーク調の作品です。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

