カリフォルニア・シャブシャブ

California Shabu

今日はペイントのクラスの後で、アメリカ人の生徒さん達と一緒にファウンテインバレーにある「カリフォルニア・シャブシャブ」に行きました。別に前から予定していたわけではないのですが、クラスの中で話が盛り上がって「行こう!」ということになりました。決ったら早い皆さんです。それぞれに午後の予定をキャンセルして出掛けました。

レストランでは、沢山のお野菜、豆腐、うどんが目の前に出され、後はメニューの中からお肉やお魚などのメインコースを選びます。たっぷりのごまだれとポン酢が付いてきて、お腹一杯頂きました。私が注文した「ビーフ」は薄切り8枚で、11ドル50セント。かなりボリュームのあるランチでしたよ。こういう乗りもたまには、楽しいですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

