ビーチハウス

The Beach House inside
Oil &Vinegar

トリニティ長老教会が運営している英語学校で、私のクラスに2年以上に渡り参加して下さっていた方が、来月中旬日本に帰国が決りました。彼女の友の計らいで、今日はラグーナビーチにある「ビーチハウス」でランチをしました。海の見える思い出のレストランだそうです。開け放たれたテラスへのドアの側で、背中に潮風を感じながら、色々なお食事を楽しい会話と共に頂きました。国籍が違うのに、姉妹のように仲の良いお2人。少女のように可愛らしい、私の大好きな生徒さん達でした。お別れに、私の方が彼女の好きな「41オリーブ」のオリーブオイルとビネガーのセットを頂き、恐縮しました。彼女の帰国寸前に、もう一度アウトレットで3人でデートすることになりました。もう一緒にバイブルスタディが出来ないと思うと、何だかすごく寂しいです。愛する心の友に感謝。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

