薔薇とパンジーのウェルカムボード

Pansy & Rose Welcome Board

秋からの新しいプロジェクトの試作第2弾。下地に格子柄を施しただけで難易度がアップします。補正のために消したい箇所があっても、綿棒でこすると下地も消えることになりますから、メジュームで表面を守りながら進めて行きます。見た目はそんなに複雑では無いですが、沢山の技法が満載しているのと、やり直しがきかない作品としてビギナー用には向かないことが分かりました。でもこの配色は上品で、他のデザインで使えそうです。シャンパンメタルでサイドに優しい光を取り込んだのも良かった。私って、りぼんと組み合わせた花の絵がつくづく好きなんだなあと思います。この初夏、我が家を飾る「ウェルカムボード」になりました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

