レーズンオートミール

オートミール

昨日は、朝から3時までアートスタジオで作陶し、帰宅してペイントを完成させたので、頭が疲れて早めに就寝。今朝はいつものように早くから起きて、主人の作った「レーズンオートミール」を朝食に頂きました。トレージョーのジャンボレーズンメドレーは4種類位のふっくら大きいレーズンがミックスされていて、主人の大好物。シリアルやオートミールには欠かせません。さて、初夏でもまだまだ朝方は肌寒いアーバイン。オートミールは温かくて身体に優しいですよ。主人はこれから友達とバイセクリング、息子はニューポートビーチでクリーンナップのボランティアが待っています。2人を送り出したら、私は、気楽に「ジョソーニャの薔薇」でも描こうかな。元気の出る朝食で今日も1日張り切ってGo!

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。