予約制

春爛漫ピンクの花

今年から、トールペイントのクラスを「予約制」にしました。私と生徒さんの都合がつけば、クラスを持ちましょうという、かなりレイバックなスケジュールです。そういうわけで、今日は久しぶりにいつもの仲良しさんが勢揃いで、笑い声があちこちでこぼれます。うれしいことに、出産、子育てでお休み中の生徒さんも、お子さんの寝ているときを見計らってクラスに顔を出してくれました。1ヵ月後に日本帰国が決ったということで、やりかけのボックスを完成させるためです。この日、3作目の課題、「ゲイルアンダーソンの春爛漫」のブルーの花をピンクに替えた華やかな作品が仕上がりました。これで、思い残すことなく日本に帰国できますね。お引越しで慌しい中、ご苦労さまでした。どうぞ、健康が支えられて無事、日本に帰国されますように。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

