フィンガーフード

Choco jam cookies

昨晩は、息子が関わっているグループのリーダーのためのサプライズパーティーがありました。二人目のお子さんが生まれるというので父兄が集まってシャワーを企画。我が息子は高校の「サルサ・ナイト」のイベントで、サックス演奏があるため参加できませんでしたが、しっかりパーティーのコーディネイターから「スパムむすび」の差し入れを依頼されました。「スパムむすび」は、ちょっとしたパーティーの手でつまめるスナック(フィンガーフード)に最適です。今回はお祝いを意識して、「クレイト&バーレル」の赤いお皿に盛り付けてみました。さて、主人が後でパーティーのセットアップを手伝いに行きましたら、手作りのスナックは私の「スパムむすび」だけだったそうです。主賓のヴィンセンやマーシーに喜んで頂けたら、作った甲斐があったと言うものです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

