ダブルBの結婚式

Brian Bernice Wedding

ブライアンとバーニース(B&B)の結婚式に招かれました。教会のキャリアグループで、スウィングのダンスを習いに行ったときのことでした。他の教会から参加したという、背がすらっとして色白、控え目で優しいバーニースを初めて見ました。とにかく明らかに彼女は独身男性たちの注目の的になりました。皆、彼女と踊りたがるのです(男性って単純ね)。後で、彼女は眼科医だということを知りました。ますます、人気度は上がります。彼女のハートをゲットするのは、居並ぶ男性陣の中の果たして誰かしら?と、楽しみにしていました。結局、かなり年の離れた包容力のある、ハンサム(中国人と日本人のハーフ)なブライアンが選ばれました。

結婚式当日。バーニースは、モデルさんのように美しかったです。「肩の出たドレスが恥ずかしい」と、泣きそうになって私の手を取っていました。今時珍しく純粋な女性です。ブライアンは、バーニースと結婚できるなんて、本当に幸せな男性だなあと思いました。末永く、お幸せに。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

