一路ハワイへ

hawaii island

waikiki

yakei

朝4時頃に起きて、LAX空港に向かいました。ハワイ行きの機内はすごく寒かったのです。ジャケットをスーツケースから出し忘れた私。ぶるぶる震えていました。お茶やコーヒーなどを「がぶ飲み」してもダメ。ハワイに着くのが待ち遠しい!綿菓子のようなふわふわな雲が幾重にも層を成している間を縫って、アイランドが見えてきましたよ。ハワイに着いたら暖かくなると思いきや、雨季の最後の日ということでどしゃぶりの雨。「さ、さぶい~~~。なんとかして・・・」ホテルに着いたら雨は止み、窓から小船が並ぶブルーのマリーナが輝いて現れました。この夜景、すごいと思いませんか。今回カメラマンを買って出てくれた息子に感謝。これから始まるハワイの旅、「食べまくるぞ!ウーップス、見まくるぞ!」

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

