ハンドサニタイザー(手の消毒液)

sanitizer

一度まとめ買いするといつまでも家のどこかにあるBath & Body Works(バス&ボディワークス)の手の消毒液ですが、最近出掛けるたびに探し回るようになったので、また5個まとめ買いしました。5個には理由があって、1個で買うと1ドル75セント、でも5個だと1個1ドルでお得という商法。今回新しい匂いも含めて、好きなもの選びは結構楽しかったです。匂いがきつすぎて食事の前には向かないと思っていた時期もありましたが、このサイズとやっぱり可愛いボトル、そしてお値段についつられます。これでしばらくは、除菌で安心、ニコニコ。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。