新居祝い

sakihan

今日は、お友達の新居に招かれお祝いさせて頂きました。私が持参したのは、赤飯と浅漬けです。

shinchiku lunch

クラムチャウダーとサラダはホストのお友達が準備して下さいました。そして「つくねの甘辛煮」と「鮭の変わりグラタン」は他のお友達の持ち寄りです。皆さんお料理上手な方ばかりで感激です。テーブルセッティングも、白を基調にお料理の映えること。色んなところに飾ってあるブリザードフラワーの作品が、家具や食器にもマッチして優雅なフレンチスタイルでした。素敵な新居へのお引越し、おめでとうございました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

