薔薇の香水

rose perfume

ずーっと「薔薇の香水」を探していました。先日、たまたま行った自然食のお店で目に付いた香水をトライしてみました。「んん、これ?わあ、やっとめぐり会った!」という感じで、ビビッと来ました。Pacifica(パシフィカ)のPersian Rose(ペルジャンローズ)です。ロールオンの香水は瓶の先端にメタルのボールが付いていて、手首や耳の後ろに適量クルクルっと塗れる便利なタイプです。100%ビーガンですから、動物性成分が入っていない、ナチュラルな香水です。肌の弱い私でも安心して使用できるということですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

