月に一度のカラオケ

karaoke studio

今年に入って、「月に一度のカラオケ」を夫婦で始めました。主人は私よりも J ポップに詳しく、トーレンスのカラオケスタジオも彼が見つけて来ました。毎回二人で4時間位思いっきり歌います。先週末は、お友達ご夫妻も私達のイベント?に途中参加して下さったのです。〆の合唱は、ジョシュア・グローベンの「祈り」。この歌って、いきなりイタリア語の歌詞になるんですよね。皆でげらげら笑いながらフェイクしました。歌った後の腹ごなしは、近くのうどん屋さんで。久しぶりの「鍋焼きうどん」、美味しかった!来月のカラオケに向けて、もうちょっとレパートリーを増やさなきゃ。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

