2012年クリスマス

glass ball ornament

Shrimp cactail

present

クリスマスの楽しい飾り付け、友に囲まれての美味しいもの食べ放題の楽しいパーティー、そして愛する者からの心のこもったプレゼント。私の2012年のクリスマスも祝福されました。皆さんは如何でしたか。さて、今回の記事をもってこのブログを一旦お休みすることに決心しました。ブログに遊びに来て下さった家族、親戚そして友、また遠くはフランスに在住の方まで、ありがとうございました。皆様の上に新しい年、わくわくしたことが起こりますように祈って、筆を置きます。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

