ピンクッション

雪の結晶モチーフ

雪の結晶モチーフ

ピンクッション仕立て

ピンクッション仕立て

雪の結晶をモチーフにしたクロスステッチを刺しました。丁度、サイズ的に『クロス・ステッチノート』に紹介されている「ピンクッション」にぴったりなので、作ってみました。実は、以前から作ってみたかった作品です。5センチ四方の小さくて可愛らしいピンクッション。とにかく、角と角を組み合わせる作り方で、すごく楽しかったです。このデザイン、最初に考えた人はすごいなあと思いました。小さな感動を覚えました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

