『クロス・ステッチノート』

『クロス・ステッチノート』

『クロス・ステッチノート』

欲しかったページ

欲しかったページ

ふるさとの味

ふるさとの味

日本の家族から小包が届きました。転送してもらった刺繍の本『クロス・ステッチノート』に加え、ご飯にかけて頂くとたまらなく美味しい「青森のねぶた漬け」(早速冷凍しました!)、主人の好物「間宮の手焼きせんべい」、息子の好物「イカリングの燻製」などの干物、弘前にある大阪屋の有名な羊羹などが箱に入っていました。どれもこれも懐かしいふるさとの味です。リュックを背負って雪を掻き分けながら買い物に行って下さったお母さんの愛に心から感謝、感動しています。色々とPCで段取りをしてくれた弟夫婦にも感謝。また今回、箱詰めや郵便局への送迎などで母を助けて下さった近所の「良きサマリヤ人」、Kさんにも心から感謝申し上げます。皆様の上に豊かな豊かな主の平安と喜びがありますように、お祈り致します。ことばに言い尽くせない程の感謝をこめてメリークリスマス。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

