ミンスミートのポーリッジ

ミンスミートのポーリッジ

ミンスミートのポーリッジ

寒い朝に食べたくなるオートミールですが、いつものポーリッジ(おかゆ)を作りながら、隣りに仕込んでいるミンスミートを小さじ1杯くらい入れてみました。ラム酒、各種スパイスに漬け込んだドライフルーツ、ナッツがポ-リッジに溶け込んで、すごく美味しかったのです。それから癖にして作っている「ミンスミートのポーリッジ」です。手作りのカフェオレボウルに熱々のポ-リッジを入れて、朝から元気が出ます。オートミールは繊維も豊かでコレステロールが気になる方には、特にお勧めの健康食です。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。