セーラ・エリオットさんのカフェ

NHKElliotVideo

http://www.nhk.or.jp/aomori/121017koihe.html

最近、知り合いのお嬢さんが青森の田舎で始めた「カフェ」がNHKで紹介されました。番組の中のカナダのアップルパイも美味しそうですね。セーラさんのお母様のローリ先生は食事も洋服もいつも手作りでした。以前私のブログに載せた「スパゲッティスクワッシュ」を栽培していたのは、この先生達です。とにかく、白人のお嬢さんたちが鯵ヶ沢のことばで話しているのもちょっとすごいなあと思いました。青森をこよなく愛して、自分の故郷と呼んでいるエリオットご家族、心温まるニュースでした。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。