バレエのクロスステッチ

Ballet cross stiching

日本のサイトでバレエのクロスステッチをみつけました。パターンをフリーでダウンロードできるのでうれしいです。バレリーナのシルエットはかなり躍動感があり、トウシューズは可愛いパターンです。暗くなるのが早い冬、単色でちくちく刺すことにします。またひとつ楽しみが増えました。

さて、色々クロスステッチを検索しているうちに、主婦の友社で出版している『クロス・ステッチノート』に行き着きました。雄鶏社で出版され絶版になった書籍を主婦の友社が再版したものですが、これもかなり絶版に近いらしいです。自分のクリスマスプレゼントに日本から早速アマゾンダットコムを通して注文しました。便利な時代になりましたね。

後日、それぞれに暇を見つけて刺してみました。単純なパターンですけど、素敵です。額に入れるとまたまた素敵度アップ。

ballet cross stich

 

ballet cross stiching

 

arabesque

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

